お客様の声
Y・M 様
店長より
Y・M 様
この度は、日住サービスにてご成約いただき、ありがとうございました。
契約までにお時間がかかってしまったにも関わらず、お褒めのお言葉も本当にありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、より一層の精進してまいります。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
西宮店 店長
他のお客様の声
-
持病があり契約の時も不安でしたが配慮していただき助かりました。ありがとうございました。
-
誠実な対応に感謝しています。マンションを売るためにする準備についてもいろいろ力を貸して下さいました。ありがとうございます。大きなお金が動くので、信頼が何より大切かと思います。
-
不動産購入時から冨岡さんにお世話になっており、今回売却で相談させていただいた際にも親身になって話を聞いてくださりスムーズに取引する事が出来ました。今後も機会がありましたら、冨岡さんに相談したいと思います。
なかなか本契約にいたるまでに、時間がかかりましたが、がんばってくださいました。
ありがたく思っております。
前回、家の購入でもお世話になっており、大変人柄的にも信用出来る方だと思いOさんがおっしゃることが、その時のベストなのだと思っております。
ありがとうございました。