住宅設備保証+24時間365日駆けつけサービス

既存住宅売買かし保証保険

引越し後に発生した住宅設備機器の不具合に対して保証を行い、
24時間体制で緊急トラブルに対応する「安心」サポート

売主様メリット

物件売却後に保証対象部位で不具合やトラブルが発生した場合でも、一定期間保証が付いているため、万が一の際も安心です。(※保証金額には上限があります)

また、24時間365日対応の駆けつけサービスが付帯されており、売却後のトラブル対応に時間を取られる心配がなくなります。

買主様メリット

引渡し後に保証対象部位で不具合やトラブルが発生した場合も、一定期間の保証があるため、安心です。(※保証金額には上限があります)

さらに、24時間365日対応の駆けつけサービスにより、水回りや鍵、ガラスのトラブルが発生した際は、迅速なサポートを受けられます。

サービス適用期間 引渡し後2年間(設備保証は引渡し後1か月の免責期間有り)
サービス内容 【住宅設備保証】
引渡し後、対象機器に保証対象の不具合が発生した場合、メーカー保証規定に基づき10万円を
限度として保証修理を実施。

【24時間365日駆けつけサービス】
水のトラブル・窓ガラスの割れ・鍵のトラブルに一次駆け付け対応いたします。

一次対応は応急処置の範囲です。修理などの二次対応は有償となります。
なお、一次対応の際も部品代は別途費用が必要です。

対象不動産 居住用の一戸建て・分譲マンション(原則当社エリア内)

契約不適合免責不動産は対象外とします。

新築住宅、賃貸中の物件、連棟構造の建物(タウンハウス、テラスハウス等)、
店舗・店舗併用住宅、賃貸併用住宅、事務所・事務所併用住宅ではない不動産とします。

築年数 【一戸建て】
縛りなし
【マンション】
縛りなし
保証対象品目 ・システムキッチン(ガスコンロ又はIHクッキングヒーター、レンジフード、水栓)
・システムバス(排水ボタン、浴室換気(暖房)乾燥機、水栓)
・洗面化粧台(照明、くもり止めヒーター、排水ボタン、水栓、換気扇)
・温水洗浄トイレ(本体、機能付便座、排水管、手洗器、換気扇)
・給湯器(本体、操作パネル)

各1台に限ります。



【メモ】

保証対象機器にエアコンを選択いただいた場合、
洗面化粧台部分の記載をエアコンに変更いたします。

注意事項 【設備保証】
①引渡し日より1ヵ月の免責期間を設けております。
 ※緊急駆けつけサービスおよびコールセンターはご利用いただけます。
②保証対象は各設備1台のみです。
 同設備が複数台ある場合は、先に不具合が起きた設備が保証対象となります。

【駆けつけサービス】
①一次対応は応急処置の範囲です。修理などの二次対応は有償となります。
 なお、一次対応の際も部品代は別途費用が必要です。
②この『24時間受付365日駆け付けサービス』は緊急で駆け付けることを
 お約束するものではありません。
保証会社 iYell株式会社

有償対象

当社の仲介にて契約する予定の買主様(媒介契約締結が必要です)

設備検査保証料

保証期間1年間・検査料・保証料・24時間緊急対応サービス・
マンションのみ専有部分内給排水管特約付き

お部屋の広さその他の条件により異なります。詳細は担当者へお尋ねください。

下記の3つの利用条件にあてはまる売主様は上記のサポートメニューを無償でご利用いただけます。それ以外の売主様に関しては有償となります。
なお、利用の可否については、当社がその必要性も含め判断させていただくことになります。
①当社営業エリアにある居住用マンション・一戸建てであること。
②売却物件の当社査定価格が1,500万円以上で、売出(媒介)価格が当該査定価格の115%以内であること。
③当社と専任もしくは専属専任媒介契約(媒介期間3ヶ月間)を締結され、当社規定の仲介手数料をお支払いただける個人・法人様(宅建業者を除く)。
なお、原則として、他の無償サービスとの併用はできません。
買主様が上記サポートメニューをご利用される場合は基本有償となります。
お気軽に営業担当までご相談ください。