お客様の声
M・O 様
店長より
M・O 様
いつもお世話になっております。
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
またリフォームのご依頼まで頂き本当にありがとうございました。
スムーズに取引がすすめれたのもひとえにお客様のご協力あっての事と感謝致しております。
今後も何なりとご相談下さいませ。
西宮店 店長
他のお客様の声
-
誠実な対応に感謝しています。マンションを売るためにする準備についてもいろいろ力を貸して下さいました。ありがとうございます。大きなお金が動くので、信頼が何より大切かと思います。
-
不動産購入時から冨岡さんにお世話になっており、今回売却で相談させていただいた際にも親身になって話を聞いてくださりスムーズに取引する事が出来ました。今後も機会がありましたら、冨岡さんに相談したいと思います。
-
(株)日住サービス武庫之荘店の木村さん、大変親切で、営業に関しても、誠実さが強く伝わりまして、購入のきっかけにも成りました。今後も、不動産に関しては、又木村さんに声を掛けたいとの思いです。
契約時も男性ばかりで気が引けてしまいましたが、私に分かりやすいように丁寧に説明してくださり、またマンションの資料も細かく集めていただき大変嬉しかったです。今後の手続きの流れやスケジュールについても、いつも先に示していただけたので、不安なく仕事とバランスをとりながら進めることができ大変助かりました。
私の不理解な部分や面倒なことを言い、不快な思いをさせてしまうことが多々あったかと思いますが、いつも優しく丁寧に接していただき嬉しかったです。
もうすぐ新しいマンションに住めること嬉しくもあり何だか寂しくもありますが、また、マンションのこと、不動産に関することがありましたら、Mさんに相談したいと思います。本当にありがとうございました。