お客様の声
M・T 様
店長より
M・T様
この度は、数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきましたご成約価格につきましては、その時の需要と供給の状況、売主様と買主様のご縁等によりどうしても変動いたしますが、弊社といたしましては、全力で販売活動に励んでまいりました。
しかし、一番重要な成約価格の面でお客様にすっきりとしないお気持ちを残してしまいましたことは、弊社の努力不足であり、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました点を含め、今後さらに研鑽を積み、お客様にご満足いただける営業店を目指して参りますので、今後ともにご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
武庫之荘店 店長
他のお客様の声
-
とても丁寧に対応していただき満足のいく結果となりました
ありがとうございました -
相続した家を借りて下さっていた方が退去なさる時の解約手続きから土地の売却まで、大変お世話になりました。遠方だったので、関西まで行くことができませんでしたが、解約の時の担当者様も、きちんとした対応をして下さり、売却の担当者様につなげて下さいました。売却を担当して下さった山西様も、丁寧で良心的、かつスピーディーな対応をして下さり、他社よりも高い価格での売却をして下さいました。契約の為に札幌までおいで下さった事もありがたかったです。とても感謝しています。山西様大変お世話になりまして、ありがとうございました。解約を担当して下さった杉様にも宜しくおっしゃって下さい。
-
担当頂いた店長の眞屋さんとアドバイザーの米澤さんに、最後まで親身にご対応頂きとても助かりました。アンケート回答にて失礼いたしますが御礼申しあげます。ありがとうございました。
売却額に関して、金額設定前にご提案等を受けて、急ぐ話でも無いため、やや高めに設定した(つもり)が、即、買い手が見つかったということは、もしかしたら設定額が低かったのでは?という疑問が、今でも残っています。全く同じ条件の物件が無いため、素人では他との比較が難しく、妥当だったのかどうか。運とタイミングが良くて、短期で売却出来たのか。
ただ、今更、それについて、どうこうするつもりはありませんが。