お客様の声
A・K 様
店長より
A・K様
この度は、休業日で最終のお取引になり、行き違いになりました事をお詫び申し上げます。
また、担当者への労いのお言葉も頂戴し、感謝申し上げます。無事にお取引が完了しましたのも、ひとえにA・K様のご協力によるものかと存じます。またなにかございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
岡本店 店長
他のお客様の声
-
持病があり契約の時も不安でしたが配慮していただき助かりました。ありがとうございました。
-
誠実な対応に感謝しています。マンションを売るためにする準備についてもいろいろ力を貸して下さいました。ありがとうございます。大きなお金が動くので、信頼が何より大切かと思います。
-
不動産購入時から冨岡さんにお世話になっており、今回売却で相談させていただいた際にも親身になって話を聞いてくださりスムーズに取引する事が出来ました。今後も機会がありましたら、冨岡さんに相談したいと思います。