お客様の声
S・N 様
店長より
S・N様
この度は時間が掛かったにも関わらず最後まで弊社にてご売却をお任せいただき誠に有難うございます。
早い段階で色々なアドバイスが出来るよう社内で情報共有しお客様のご希望に沿えるよう精進いたします。
今後とも、お客様に喜んでいただけるお取引ができますよう業務に取り組んでまいります。
また、不動産に関するご相談事ございましたら、是非、日住サービスへご連絡下さいませ。
夙川店 店長
他のお客様の声
-
とても丁寧に対応していただき満足のいく結果となりました
ありがとうございました -
相続した家を借りて下さっていた方が退去なさる時の解約手続きから土地の売却まで、大変お世話になりました。遠方だったので、関西まで行くことができませんでしたが、解約の時の担当者様も、きちんとした対応をして下さり、売却の担当者様につなげて下さいました。売却を担当して下さった山西様も、丁寧で良心的、かつスピーディーな対応をして下さり、他社よりも高い価格での売却をして下さいました。契約の為に札幌までおいで下さった事もありがたかったです。とても感謝しています。山西様大変お世話になりまして、ありがとうございました。解約を担当して下さった杉様にも宜しくおっしゃって下さい。
-
担当頂いた店長の眞屋さんとアドバイザーの米澤さんに、最後まで親身にご対応頂きとても助かりました。アンケート回答にて失礼いたしますが御礼申しあげます。ありがとうございました。