お客様の声
K・S 様
店長より
K・S 様
この度は、ご売却にあたりまして日住サービス名谷店にご依頼頂きまして誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います。
当店は、地域に密着し、経験豊富なスタッフが、お客様に丁寧にアドバイスさせていただくことを心掛けております。
今後とも、不動産に関することは何なりとお気軽にご相談頂ければと思います。
名谷店 店長
他のお客様の声
-
若山さん、小野原さんには丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
-
ローンを通すため、銀行との交渉もしていただきました。
-
依頼から、決済迄、全て安心して、お願いする事が出来ました。
当方の事情に合わせて、細かいご配慮をいただきました。
又、遠方迄度々、ご足労いただきました「牛草祥平様、里井秀雄様」に深く感謝申し上げます。
賃貸物件の相談に対応して下さったSさんの雰囲気・話し方・振る舞い等々で日住サービスさんに、マンションの売却を安心して依頼できるのではと思いはじめました。
店長さんも信頼できる方で、いろいろ話を聞いていただきました。
数ある不動産会社の中で、とりたてて迷うことなく日住サービスさんにお願いしました。が、間違いなかったです。マンションが売れる月日は気長に待つ覚悟でいましたが、びっくりする程、速いスピードで成約が決まりとても助かりました。
私の人生の節目の一つに関わって下さいました、店長さん・Sさん心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。