お客様の声
M・M 様
店長より
M・M 様
この度は弊社と不動産取引を頂きありがとうございました。
購入を希望するエリアや今後の人生設計のプラン変更もあり、共に悩ませていただいた一年間でした。
M・M 様様にとってベストなお部屋を購入できたと確信しております。
今なら、一度購入を検討頂いた須磨区の中古マンションに縁がなかったことが正解だったと思えます。
室内の改装については、弊社のリフォーム担当者を通してご検討頂きありがとうございます。
また何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
垂水店 店長
他のお客様の声
-
若山さん、小野原さんには丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
-
ローンを通すため、銀行との交渉もしていただきました。
-
依頼から、決済迄、全て安心して、お願いする事が出来ました。
当方の事情に合わせて、細かいご配慮をいただきました。
又、遠方迄度々、ご足労いただきました「牛草祥平様、里井秀雄様」に深く感謝申し上げます。
現在の住居は(今は亡き)母が全ての手続きをしてくれていた為、今回のマンション購入手続きでは初めての事で、パソコンで税金等の事とか勉強をしつつも不安がありましたが、こちらの年令も考えて下さったのか、丁寧に分かりやすく説明して下さり、何の不安も無く、手続きがスムーズに行われ、それとOさんのお人柄もあるのか、楽しく購入まで辿り着く事ができ感謝をしております。
パソコンにて読みましたが、Oさんの「一緒に悩んで~」のお言葉や、御社の「誠実・信頼・親しみ溢れる対応」のモットーに、今思う事として、モーレツ的な「本当に購入する気はある?」とか「ここを決めなかったら次はもう無いのかもしれませんヨ」等々を知人・友人から住宅購入で圧力的な言葉で嫌な思いをした!というのを聞いた為、御社は?と不安もありましたが、常にソフトな対応で、こちらの意見を常に大切に考えて頂き、購入依頼のお願いをして数年かかりましたが、納得ができるまで対応して下さったOさん、そして日住サービス垂水店さんに出会う事ができ本当に良かった‼と思っています。
最後に、御社のCMの事ですが、フィギュアスケートの女性の方を使ってのアピールですが、伝わってくる内容が?の感じの事があり、それよりも「誠実・信頼・親しみ溢れる対応の言葉の意味が実によく分かりました!」とかの住宅購入者の意見や各店長やイケメンの営業社員さん達がご自分のモットーを笑顔と共に発言する等、より身近なCMの内容になる方がCMの内容も心に入ってくると思うのです。
○○のリハウスであの女優さんが「ママも~」のCMでは「ア~この人ね」とは思っても、お高いイメージがあって、金額の高い家を買える人達のCMとと思ってしまっています。
CMの事でも、営業の事でもより身近な存在での日住サービスさんであり続けて頂きたく思います。
勝手な内容で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。