お客様の声
E・K 様
店長より
E・K 様
アンケートにお答えいただきありがとうございます。
賃貸の取引において不手際があり申し訳ございません。
売却の取引においては、ご希望通りの販売価格で良い買主様と出会うことができました。
今後も何かご心配事やお困りのことがございましたら、何なりと申し付けください。
では、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
垂水店 店長
他のお客様の声
-
親身になって相談にのっていただき、テキパキと対応していただきました。
予定よりもかなり早くに納得いく結果となりました。
大変満足しております。 -
今回マンションを買うにあたって、ていねいで真心こめての対応で良かったので、又何かの時にはお願いしたいと思ってます。
-
いつも大変お世話になり有難うございます。
今回ご担当頂きました方に過去の取引(買)でも大変お世話になり、又、こちらの地域へ異動で戻られていて、担当して頂ける事になり、大変有難かったです。
担当者さまのプロフィールを以前見せて頂いた事があり、この地域にお住まいの経験がある方と知り、地域の情報をよくご存知で、又、長年お仕事されて、こちら側の質問に対しての答えが的確で、今回売買の席に同席しなかった父も、今回の担当者さまは、頭の回転の早い女性で安心だと言っていました。
担当地域を熟知した方がいる不動産会社は地域になくてはならない存在だと思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
エアコンで 穴が出来ること リビングのことやから 特に 『入居者さんがリビングに エアコンつけたいと言っています」とか。。
何も 連絡無く 勝手にしてた場合も ありますが。。 あったら 連絡ほしかった
しかし 今 日住さんの 努力の結果
物件は 売ることが 出来ました。
ありがとうございます です。