お客様の声
H・Y
担当:
担当者より
H・Y 様
アンケートにお答えいただきありがとうございます。
この度は数ある不動会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました!
売主様と買主様共に良いご縁のもとで、契約できましたことに感謝しております。
今後も何かご心配事やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
では、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
とても親切にしてもらいました。
-
遠方にいるという事もあり、全て郵送ベースで手続きを進めていただき、とても助かりました。諸事情に寄り添って対応して下さった事、とても感謝しております。ありがとうございました。
-
担当の方には、本当に良くして頂き感謝です。事務仕事も早く的確で、とても素人の私には、わかりやすいお取引でした。これからもよろしくお願い致します。