お客様の声
M・Y 様
店長より
M・Y 様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご協力いただき、おかげさまで大変良いお取引ができました。
お礼を申し上げます。
また何かございましたら何なりとお申し付けいただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
千里中央店 店長
他のお客様の声
-
不動産購入時から冨岡さんにお世話になっており、今回売却で相談させていただいた際にも親身になって話を聞いてくださりスムーズに取引する事が出来ました。今後も機会がありましたら、冨岡さんに相談したいと思います。
-
(株)日住サービス武庫之荘店の木村さん、大変親切で、営業に関しても、誠実さが強く伝わりまして、購入のきっかけにも成りました。今後も、不動産に関しては、又木村さんに声を掛けたいとの思いです。
-
売却について迅速に対応して頂いた。非常に満足。又、買主さんが良かった。ありがとうございました。