- 日住サービス総合不動産TOP
- 日住のサポートメニュー
- 24時間受付365日駆け付けサービス
24時間受付
365日駆け付けサービス
お住まいのトラブルを24時間受付し、
365日対応いたします。
-
1
水のトラブル・窓ガラスの割れ・
鍵のトラブル・電気やガスのトラブルに
一次駆け付け対応いたします! -
2
当社でご購入いただいたお客様は、
本サポートメニューを2年間
無料でご利用いただけます。 一次対応は応急処置の範囲です。
修理などの二次対応は有償となります。
なお、一次対応の際も部品代は別途費用が必要です。
そのような日常生活における「水回りのトラブル」「ガラスのトラブル」「鍵のトラブル」「ガス・電気のトラブル」など、万が一の時のために十分な備えができておらず、いざトラブルにあった時、どこに(誰に)頼んだらいいのかわからないという方も多くいらっしゃいます。本サポートメニューはそのような急なトラブルに対し、電話一本でご自宅に駆け付け、応急措置(1次対応)を無料で行うサービスです。24時間受付365日対応なので、もしもの時に安心のサポートメニューです。
- 本サポートメニューをお受けいただく場合、残代金決済時までに所定の用紙にてお申込みいただく必要があります。
- お申込みいただいてから、ご利用開始まで約2週間かかります。
- 専用の申し込み用紙があります。居住用不動産の買主様が対象です。(収益不動産は対象外)
- 他のサポートメニューと併用は可能です。
- この『24時間受付365日駆け付けサービス』は緊急で駆け付けることをお約束するものではありません。
- 当サービスは、お申込み受付後であっても、業務委託先の事情により予告なくサービス内容が変更となる場合がありますので、予めご承知おきください。
参考事例(あくまで一事例です)
浴室水栓水漏れ |
原 因 パッキンの劣化 対応結果パッキンの交換 費 用対応費8,800円(税込)→作業費無料 |
---|---|
洗面下水漏れ |
原 因 つなぎ目部品(カプラー)の劣化 対応結果カプラーの交換(交換商品は駆け付けサービス対象外です) 費 用対応費8,800円(税込)→作業費無料 |
トイレタンク不具合(水が流れ続けている) |
原 因 サイフォン管の経年劣化 対応結果サイフォン管の交換(交換商品は駆け付けサービス対象外です) 費 用対応費8,800円(税込)→作業費無料 |
洗面排水詰まり |
原 因 排水トラップの詰まり 対応結果ローポンプによる圧力除去 費 用対応費8,800円(税込)→作業費無料 |
洗面蛇口より水漏れ |
原 因 経年劣化 対応結果蛇口の交換(交換商品は駆け付けサービス対象外です) 費 用対応費8,800円(税込)→作業費無料 |