お客様の声
D・F
担当:
担当者より
D・F様
この度は、大切な財産である不動産のご売却を、数ある不動産会社の中から日住サービスにお任せいただき、さらには、大変ありがたいお言葉まで頂戴いただき、こちらこそ深く感謝申し上げます。
また金融機関の対応について深くお詫び申し上げます。
今後さらに金融機関とより綿密に情報共有させて頂き本事案のようなことが起きないよういたします。
D・F様からのお言葉を励みに、スタッフ一同さらにサービス向上を目指して精進してまいります。
今後も何かご不明な点等が出てきましたら、何なりとお気軽にお問い合わせください。
引き続き、当社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
会社の信頼度さながら、最後まで誠意のあふれる対応をしていただき本当に感謝しています。慣れない取引でたくさんご迷惑をおかけてしまいましたが、一度たりとも苦いお顔はされず、いつも笑顔でお力になって下さいました。また何かありました際は、日住サービスさんに、そしてご担当いただいた梅本さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました!!
-
非常に丁寧に対応して頂けました。今後も何かありましたら、ぜひ真っ先に連絡させて頂きたいと思っています。
-
担当のNさんには、いろいろ無理を言いましたが、ちゃんと対応して頂き感謝しています
購入者側の目線で、本社とも良く交渉してくださいました。
リフォーム前に購入を決めたため、仕上がりに少し不安がありましたが、
工事も完璧な仕上がりで、大満足です!
一点残念な点もあげておきます。
御社から紹介されたsbiアルヒの対応が
総じて、やや不満な形になってしまったてんです。融資を通していただくところまでは良かったのですが、契約書をまく「当日」に、提案されていた金利よりも高い金利での契約になることを聞かされ、契約するしかなく、計算すると約100万程度の損害を受けたところが残念でした!私自身が元金融機関に勤めていたこともあり、その後のフォロー、契約対応の仕事ぶりは金融機関としては、考えられない対応でした。
(※日住サービスさんの対応は完璧でした)