お客様の声

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M・N

担当:

①取引の客に店長のあいさつは当然だと考えるが、全くない。責任者不在の不動産会社と思った。不安である。不親切である。この点のマイナスを営業担当がカバーする事は難しい。
②連絡がつきにくい。見切営業をしていると考える。他社での仲介を数社したが、今回は左記の点は異常である。
③古い考え、習慣しか考えてないのかは、デジタル化の時代に追従していない。押印は契約書からは取止めるのは、当世では当り前である。(デジタル化は、幹部から行う?一流ではない。)

担当者より

M・N様

この度は、M・N様の大切な不動産のご売却を弊社をお任せいただきましたにもかかわらず、多々ご不満を残すこととなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

衷心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の点につきましては、正に弊社の指導不足によるもので、いずれのお客様におきましても今後同様のことがなきよう、営業担当および店長への社内教育を徹底し、業務品質の向上に務めてまります。

なお、ご指摘の③項にございます『押印廃止』につきましては、今後業界の流れに従ってまいりたいと考えます。

貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

取締役営業本部長 近藤泰久

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