日住サービスは、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、関西アーバン銀行、みなと銀行、三井住友信託銀行、日本生命保険、住友生命保険、東京海上日動火災保険、カワサキライフコーポレーション、神鋼不動産、和田興産などが資本参加している資本金15億6,850万円の総合不動産会社です。(東京証券取引所上場)

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日住のリフォーム

リフォームの流れ

 
ご相談
お客様のご希望・ご要望を全てお聞かせください。
お客様の理想や現状のお住まいで不満に感じる部分、また資金計画や工事期日、何でもご相談ください。
↓
現地の確認
リフォーム担当による現地確認を行います。
実際にお住まいを見せていただいた上で、お客様のご要望をもう一度整理し、最適なプランを立案いたします。
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ご提案・お見積
リフォーム担当からご提案するプランの内容、合わせて見積金額をご説明させていただきます。
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ご契約
設備や床、壁の仕様などの詳細な打合せを行い、全て納得していただいた上でご契約いただきます。
↓
工事前
近隣の方への工事前の挨拶やマンションの場合は管理組合への届け出を行わせていただきます。
↓
工事着工
定期的にリフォーム担当が現場をチェックし、工事の進捗具合を把握し、必要に応じてお客様に中間報告いたします。
↓
工事完了・検査
お客様がお引越を行う前にリフォーム担当による工事完了チェックを行います。不備があれば手直し工事を行い、万全を期します。
↓
お引渡し
お客様立ち会いのもと、契約通りに工事が完了しているかチェックしていただきます。キッチンやお風呂等、新しい設備機器のご説明をいたします。
↓
アフター・ご相談
末永く快適にお住まいいただくために、リフォーム担当がご相談・アドバイスをさせていただきます。
 

リフォームに関するお問い合わせは日住サービス建装部まで/0120-341-904(営業時間/9:30〜18:30、定休日/水曜日)

リフォームに関するお問い合わせフォームはこちらから


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